//=time() ?>
もうとっくに過ぎて年越しの準備に入ってるでしょうけど…、クリスマス絵で心残りが!心残りが!! ダサセーターキングスマン…!!笑顔の、絶えない、楽しいしょくば…です。
めりーくりすます!!!🎅🎅🎅🎄🎄🎁
なんか思ってたのと違うんだが…気に入ってるのでこのままでいいや!\(^o^)/ ( ˘⊖˘)。o(昨日か一昨日は北欧風って言ってたような…)
北欧どころかサンリオ味が…あれ?(^o^) しかし、これめっっっっ…ちゃ!楽しい!!!
ちょっと息抜き落書き〜!(◜◡‾)
ちょっと久々にマイフェアレディ見ちゃったんで…。アスコット競馬場の所のドレス最高じゃった…紳士達の統一感のとれたペンギン服も良い♥ パーロキっぽいね。
※ハリエグ事後っぽい表現注意 「ひ、ひぃ…」とか「お願い…許して…下さい…もう終わらせて…」ってエグジーに言ってもらいたい…ね。
あと、映画「モネゲーム」のOPが絵本みたいなアニメーションだったんですけど、それをキングスマンにすり替えてみたwwww #Kingsman
RT&❤︎ありがとうございました!( ^ v ^ )おかげさまでお祭りに参加できました! #RTされただけハリー・ハートをハートだらけにする
グロ注意…?かも。朝から失礼 #Kingsman