//=time() ?>
事前にワンドロしたデップー!!その2 #映画デッドプール公開記念ワンドロワンライ
事前にワンドロしたデップー!!!祭りじゃ祭りじゃぁ!!! #映画デッドプール公開記念ワンドロワンライ
色紙!できました〜😄👍
先日の絵茶の宿題その2。りたろうさんからのリクエストで、「エグジーからハリーへハニトラ」 だいぶライトなハニトラ絵にしちゃったけどもっと濃厚でもよかったかなと…思った
先日の絵茶の宿題のその1。遊びに来てくださった遠藤さんからのリクエストで「なんか敵に拘束されてボロボロでハァハァいってるエグジー」(※詳細な経緯聞くの忘れてたので勝手解釈で)
えぐじいろいろ
あと、先日の絵茶で描いてたハリエグ絵を投下。線画>絵茶 色塗り>ファイヤーアルパカ
KM2の撮影の衝撃がよぅ…あぁ…エグジー…!!!(´;ω;`)ブワッ
さっき印刷所にぶっこんできたので告知致します。 4/3日開催「TEAM UP7」 サークル:CAT/Fish(代表ミヅキ様) 配置:TU15 のSPにて、一眉さんとのコラボポストカードを置かせて頂けます。無配なので宜しければ是非😄
サークルカット用のデプスパ〜(・∀・)