//=time() ?>
あぁあああ…なんて美しくかっこいい足なんだーって言う想いを込めて描きました。ガゼルちゃんの踊るように人をヌッコロす様とか最高に…!最高に!!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ 好き❤︎ #kingsman #キングスマン
予約してた村田先生が描かれたスパイディ誌引き取ってきたー!ひゃー❤︎❤︎❤︎ぎゃわいい…! 後、コザキ先生のデップと内藤先生のヴェノムもまだあったので買ってきた!
キングスマン落書きー!! ハリー…!ハリー!!!スーツ!スーツ!!!!❤︎❤︎(*´д`*)ハァハァ #kingsman #キングスマン
着物のウェイピタ〜!!ヒーロースーツばっか描いてるとたまにダブっとした布描きくなるのよねん。
仕事中(休憩時間中)だから取り急ぎ30分ぐらい仕上げ…! 日本上映おめでとう…‼︎ #Deadpool Movie
。o(………苦い) #TegakiTweet http://t.co/8fuae1d4li
朝からすんません… #TegakiTweet http://t.co/8fuae1d4li
んあー!サクさん(@kakisaku)お誕生日おめでとうございまーす(・∀・)b #TegakiTweet http://t.co/8fuae1d4li
話題の仮面ライダーゴーストがデップにそっくりじゃね?って事なので比較。 写真1枚目:ゴーストさん 写真2枚目以降:「X MARKS THE SPOT」のデッドプールさん ………おや…?
スパイダーハム一杯〜。公式はなんで動物化するにあたり豚を選択したんだろうね…? あの…なんて言ったらいいのか…エロ…いと……思うんですよ…。 #TegakiTweet http://t.co/8fuae1d4li