//=time() ?>
ヒックとドラゴンの3は劇場公開してくれんのかなぁ…今度こそ映画パンフ欲しいんですけど…。
2の円盤買ったよ〜観たよ〜の報告もこめてヒクドラ絵投下。
#ヒックとドラゴン2
右から失礼!なデプスパ〜。
手書きツイート、パキッとした線描くには結構な集中と震えぬ手が必要だね。いや、無理っす。ブルブルするっす。
#TegakiTweet
http://t.co/8fuae1d4li
て、てきとーサベッジスパイディとデップー…
このざっくり塗っていい感じがまだ慣れない(・∀・;)
#TegakiTweet
http://t.co/8fuae1d4li