//=time() ?>
概念礼装画集「Fate/Grand Order Memories」届きました! ありがたいことに担当させていただいた「マタ・ハリの酒場」のイラストも大きく載ってます 大満足の一冊
ホントはこう描きたかった(謝罪) 後ろにあるふくらはぎのほうがデカイの今気づいたもん ほんなんわからんもん こういうのは大体Twitterにアップしてから気づくんよ なんでかな
コートなし 色々ボリューム感を間違えた
か、描いたら…出るのか…?
ありがとうツインミニアド
さっき配信で描いたあびあび
俺はほら…冬だから
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
君は言えるかな お魚の名前~
面白そうジャ~ン!