//=time() ?>
サークル「角砂糖」さんで槍アルトリアとアタランテのタペストリーの予約が開始されました。 よろしくお願いします。・アタランテ→ https://t.co/GVizNs7OHz ・ランサーアルトリア→ https://t.co/DnSGH4aXVh
兎にも角にも3周年おめでとう! #FGO3周年
今日の敗北
褐色ピンクちゃんの敗北イベント描き終わった 今回も絶妙にかわいそう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
当方はシグブリュすき
テキストないバージョンの脚見たときlack先生本当にありがとうってなった
久々にボロちゃんも見て
うちのメロリーヌちゃんも褐色にそういうデザインのやつなので見て