//=time() ?>
短髪あずくん。
貴族だから伸ばしそうだけど、短髪も好きなんだ。こう…魔力が籠ってる髪が呪術的にどうとかでいるまくんのためなら躊躇なく切ってくれそう。髪紐なくなるから、ピアスで推し色推してくれ
RT…1月インテのめごちゃんのろささ本の表紙描かせて貰いました!!👨🏫は初めて描いたわりによく描けたと思う!!二人とも髪型難しいわい…なんでやなんでや
原稿漫画描いてると、落書きは顔ばっかり描いてしまう。顔描くのが好きだからね!!!おめめと髪の毛描いてるときが幸せさ。
チョーカーは、私の推しアイドルの新衣装でつけてるやつで今一番えもいやつ。
何度見たって、僕にはない。
風呂上りいるまくん。濡れた髪好きだから描いてしまう…。いるまくんは、ふくふくした感じもいいし、割とがりっというか細見でもいいです。腕とか直線に近い線で描いた。ふくふくした感じでも好きだよ!!
クララ。女の子描くのも好きなんだなぁ。
悪魔に暑さ寒さがどの程度堪えるかかわんないけど、冬に(魔界に四季があるか知らんけど)制服一枚で過ごしてそうなくららに、irmくんとazくんがあげたマフラーと手袋付けて欲しいっていうそういう…ね・・・