//=time() ?>
同人一冊目にして…というか割と最初から手癖で描いてんなって気づいたので、公式見て似せる努力しながら描いてみたけど、私絵を描くとき基本迷い線ないから、模写よりになってしまって面白みのない絵になるなぁ。まぁ結局自分絵でこれからも描きますけど。
【お題箱】お義父さんとサクラちゃん/お二人からリク頂きました。お一人は月見というキーワード頂いてたんですが、描けずにすみません!顔が可愛くかけたので色塗りまで出来た★
【槍盾新刊サンプル①】10/13発行、B5/52P、槍←盾から始まる槍盾本です。最後にえろも頑張って描きます(まだ脱稿してない)。ヤモリさん(@yamori84 )南3の47aに委託していただきます!感謝…
10月に委託させていただく槍盾本の表紙。一回デザインまで終わらせたけど没った表紙絵からまた描きなおしたやつです。裏表紙全部入れるとデカいから適当なとこでぶった切ってる。表紙のデザインって本当に難しい…💦
原稿頑張ります…よぼよぼ。