//=time() ?>
にゃおふみさん
盾の〇者の〇り上がり オンリー開催お願いします! #ひらいて赤ブー
心が虚無だったときに描いたみにきゃら。だから絵に意味がない・・・
表紙を描きなおす決意したので、引き返せないように、没にした表紙アップしとくね・・・
クリスタの雨ブラシDLしてみたので練習。雨びしゃびしゃのカラーは描いたことなかったから難しい。ついつい睫毛ばしばしにしたら似なくなったけど服装で察して。口と目の下の紫もう少し強い方がわかりやすかったかな…寒さ。
俺の狂犬2 ※頭の羽飾り忘れた。犬のつもりの謎の生き物。本人も何作ってるのかわからなくなった。
ワシ文様
俺の狂犬
槍盾/早く起きろバカ(2枚) 現代だと全然同棲とかで描けるんだけど、異世界軸だと互いにどういう気持ちかってとこから考えねばならない。
ふぃーろ(大)となおふみ(小)