工場長@東1く10bさんのプロフィール画像

工場長@東1く10bさんのイラストまとめ


TRI:牧台 WV 葬台🔄❌/成人済/wavebox.me/wave/2t3pyefgp…
profcard.info/u/tGflqCKGN6Tu…

フォロー数:306 フォロワー数:6085

シャスポくんのお顔は描いてて楽しいなぁ!!! 色塗って無いほうがいい気がしたけど、塗ったから載せておくね。貧乏性だから。

20 84

2cm、12kg差って唱えながら描いたけど、差が出なかったシャルルとシャスポ。シャルがもっと華奢にすべきだった。マフラー巻きたかったけど初描きだから髪の毛見えるようにしたかったんだシャル。アルミ板みたいなのアイパッドな…

3 12

独統一組。集合絵描くの楽しい・・・

46 151

シャスポくんのお顔がよく描けたので満足(^^)
起きたらちょっと弄って全体あげよう。
この塗りの練習でやったけど、いつもの塗り方が良かったかなー💦

2 11

シャスポくん練習② ゲーム画面見ながらだと限界あったけど資料集見ながらだと楽しい

6 15

シャスポくん練習。ゲーム初めて日が浅く全然カードがないので、資料が圧倒的にないわからぬ。ピアスすらわからぬ。困った困った。あと私、くせ毛苦手。困った困った。

0 11

ティンと来たのがドラジャスでした。支部にドラシャスあげてる方に感謝しかないんだけど、ここ最近閲覧数といいねが増えてるの私のせいだし同じ人間がいいね押してすみませんってやつ…それしか感謝が伝えられないんだ・・・

6 28