//=time() ?>
2cm、12kg差って唱えながら描いたけど、差が出なかったシャルルとシャスポ。シャルがもっと華奢にすべきだった。マフラー巻きたかったけど初描きだから髪の毛見えるようにしたかったんだシャル。アルミ板みたいなのアイパッドな…
シャスポくんのお顔がよく描けたので満足(^^)
起きたらちょっと弄って全体あげよう。
この塗りの練習でやったけど、いつもの塗り方が良かったかなー💦
シャスポくん練習。ゲーム初めて日が浅く全然カードがないので、資料が圧倒的にないわからぬ。ピアスすらわからぬ。困った困った。あと私、くせ毛苦手。困った困った。
ティンと来たのがドラジャスでした。支部にドラシャスあげてる方に感謝しかないんだけど、ここ最近閲覧数といいねが増えてるの私のせいだし同じ人間がいいね押してすみませんってやつ…それしか感謝が伝えられないんだ・・・