//=time() ?>
独歩練習で先週描いたんだけど、赤毛系くすみますやん・・・・くすみ、ますやん・・・。今年入って、きらきらしたアイドルばっかり描いてたから、どういう感じに描けばいいか迷ってる
さらっと告知。3日はあいななで参加してます。ば31b。ショタ本出してます。ほもの方は布教したいから地雷とかじゃなければ手に取っていただけると嬉しい。細かいことは支部に。ショタの表紙だけあっぷ!
#リプきたキャラの顔だけ描く 摂津万里・佐久間咲也・大神晃牙・握野英雄・硲道夫(敬称略!) 全員初めて描いたので楽しかった!!残りもぼちぼち消化します。