//=time() ?>
ガッ根だよ!ぽめぎやくん 【お互い様】
がったいや!
ガッ根だよ!ぽめぎやくん 【覚悟】
間に合ったら春コミででる本 2月末からしかネームとか出来なさそうなので…本当に間に合ったら…って感じ 兄がたくさん出るから表紙に入れるか迷ったけど、ごちゃりそうなので…諦めました
ガッ根だよ!ぽめぎやくん 【真実?】
ふわふわペン 使うの難しいよぉ
ガッ根だよ!ぽめぎやくん 【なにも見なかった】
春のWV本表紙どうすっかな考案 現パロなんだけど デザインとして 朱肉っぽいハンコ押したい すけべブックにするか悩んでる 入れる予定ないけど…デザインとして入れたい(葛藤
ガッ根だよ!ぽめぎやくん 【べいびー】