//=time() ?>
色塗ったけど 葬の手もっとでかくしてもよかったなと 思った
プロットより先にする作業が 表紙です 一番楽しいからです 葬の手は…いれねばならんと…思った
牧台 すたぴ見て原作みて牧台練習したくて描いた 一年以上前のやつ 気に入ってるので 原ヴァの顔はかわいく描いていいと思ってる
バドラン台とぽめ軸の台
すたヴぁ
ぽめぎ台と牧台
ガッ根だよ!ぽめぎやくん33 【いのち】
ガッ根だよ!ぽめぎやくん32 【浮気】
ガッ根だよ!ぽめぎやくん㉛ 【きみのほうが】