//=time() ?>
幽遊白書の酎さんを描きました🏮
お休みが終わってしまうのを、飲んで忘れたい気持ちで酎さんを描きました🍻
#イラスト #幽遊白書 #illustration
#みんなで楽しむTwitter展覧会
【謎CM オレンジ味のリンゴジュース】
謎CMのポスター🎶
応募シールを集めて、みかんQ帽の東京ドームライブチケットを当てよう!🍊🎤🍊
……という妄想をした☺️
空想のライブは楽しかったです🎶
https://t.co/H47etGZdwX
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい
#セトリが知りたい
桜餅とは似て非なるものなり🌸
アザラシさんのお腹が桜餅に似ているかもしれないと思ったのでした🤤
お友達のスズ君を描かせていただきました✨
むちむちアザラシを描くの、とっても楽しい🦭
#イラスト #イラスト好きな人とつながりたい
#illustration #食べれません
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
かっこいい作品のおしょぴーさんからバトンを頂きました!🎶
立体模型まで作られていて、お肉も美味しそうで、ワンちゃん可愛い、おしょぴーさんです😆👍
今回は男性の皆さんで纏めてみました🤩✨⚓️
https://t.co/sFAyzHKSeg
【銀河鉄道の夜 宮沢賢治】
ほんの束の間、長い旅に出る。
空を見上げるのは、星や雲などを眺める為でいい。
とても好きな作品で読むたびに違った景色がみえます💫
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい
##illustration #読書感想
@pa_chanv @rei_shadow @ayn_ah9m ぱーちゃん🎶
楽しい時間をありがとうございました☺️
みなさんのイラストも拝めて、一緒に作業も出来て、なんだか楽しい授業のようでした✨
すごーーーーく美人さんに描いて頂いて、ありがとうごじゃいます😂
私もぱーちゃんにいつも力をもらってます!🙏
またお邪魔させてくださいね🦇✨
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
職人技が光るハマさんからバトンを頂きました!✨
ありがとうございます😊
今回はかっこいい女性の方々を纏めてみました🥰
みんな生き様がかっこよくて大好きです💕
アンカーで失礼します🙏
https://t.co/Oh3reiyMP9
とってもいいね❣️
Twitterのハートを押す時、こんな気持ちです🥰
受けたご依頼に全力投球したいので、一ヶ月ちょっと程低浮上になります🙇
土曜日の投稿はこのリプ欄に、発掘された昔のスケッチブックの様子を投稿していきます🖊️
観て回る時間も少ないですが、ハートの影からチラッとしてます🐶
🎶Pick a name🎶
ベビーパンサーがとても描きたくなりました✨
君は相棒🌟🐆🌟
#イラスト #DQ5 #illustration
#イラスト好きと繋がりたい
#2021年もあと少しなので今年の作品の中で特に気に入っている作品を上げる
最近のだと、この4枚✨🖊️✨
いつもありがとうの気持ちがいっぱいあって、大好きな人達(動物さんも含む)を描いていてすごく楽しかった🎶
感謝や喜びは描く原動力の一つだなぁって実感😆