//=time() ?>
🍎りんごさん🎶happybirthday!🍎
大好きなイラストレーターのりんごさんをジョジョ風に描いてみました🥰
スタンドを妄想しながら描いたりして、とても楽しかったです🎶
参考にさせていただいた作品はこちらです✨
りんごさんのふわっとした空気感がたまらなく好きです🎶
https://t.co/nTbxWMLDl8
#先月描いた絵を晒そう
11月は富樫先生の作品を描いて、楽しい月でした🎶
今月は動画の方を出す予定なので、イラストをお休みする日もありますが、どうぞお付き合いください😃
忙しい日々ですが、ぼちぼちの歩みで頑張ります✨✊✨
なゆたかさん🎶いつもありがとうございます😊
なゆたかさん(@oekakiNayutaka)家のいろくまくんを描いてみました🐻
本来のいろくまくんはふわふわで可愛い❣️
なゆたかさんの可愛いタッチが出来ないから、我流でチェケラしちゃった😎🎶
いろくまくん🎶一緒に歌って遊ぼ!😆🎶
https://t.co/wEiJ97t6H6
202いいね♡37RTありがとうございます🎶
遅刻しても、皆さんが優しくて感謝です🙇
現在取り掛かっているイラストです😆
今週末に載せられるよう頑張ります🖊️🔥
11月11日は #いい線画の日 だったそうな……
一週間も遅刻しましたが、参加させてくださーい!✨
今月は富樫先生の作品を描いているので、幽遊白書から3枚の過去絵です🖊️🎶
#イラスト #幽遊白書
#イラスト好きな人と繋がりたい