//=time() ?>
何かに使えないかと思いながらも用途が浮かばない
一部の過激派しょっクラ
バタコさんの黒は、みんなの色が混ざった黒なんだでー という事を言いたかったのに何か色々間違えた。平筆だったorz バタコさんおめでとー
パソコンちゅっちゅする余裕なくて久々に色鉛筆で塗ったら マントの色がおかしい上に足が若干折れてるから リプで送らずになげとく。ぐすっ 練習しようねっ!!!
もぐりたい、その背中
股分が足りないので股補給いたす。
何かここだけ見てしまうと すごくアレに見えてしまうのは 私の目のフィルターのせいかな
勇気のほのおの好きなアンパンシーン ・口の下のシワ ・しょくアン ・マントの襟んとこの裏
キララ姫が「星がうまれた」つってるし、アンは胎児のポーズしてるし、 火に入ってったアンパンマンは死んで、あれは二人目→アンとキララの子どもで良くね??? というらくがき。
あなたがいて ぼくがいる。 時間が無いのに納谷六朗さん追悼絵描くなんて そんな事はあるみぃ。