//=time() ?>
写生大会でのグリーンイグアナちゃん。 報告なかったのでまさか入賞してると思わなかった…
おされるビルス様
バーダックさんの日ということで! 時間がなくてしっかり描けませんでしたが… バーダックさん大好きです😭
うんちゃん(@unn_Choco )と合作させていただきました! 線画→みー 着色→うんちゃん 2パターンも塗ってくれました‼︎ありがとうヽ(〃∀〃)ノ
ドッピオちゃん😌 おやすみなさい@ 'ェ' @
おやすみなさいや💫
閻魔あいちゃんの目は本当美しいと思う👀
👀天さんの日👀 10/3
@mi_doppio ③ 人魚さん。
@mi_doppio 大きなお月様を背景に…とにかく形をとりながらベースの色をのせてきます〜‼︎