//=time() ?>
@mi_doppio かなり前ですがリュークの続きを…! 雑ですが黒でとりあえず塗ってきます〜! 影は全部塗り終わってから入れます!
ギリギリ〜‼︎ ハッピーバースデーブルマさん🎉( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ベジータがこないから怒り気味(o˘◡˘o)
#1番目にリプきたキャラに2番目にリプきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる ターレスにビルス様の服を着せてフリーザ様のセリフです☺️
初デジタルに挑戦‼︎☺️ 指で描いてたから疲れたけど楽しかった…‼︎ この間の子ビルス様と子シャンパ様の絵に色をつけました〜‼︎
うんちゃん(@Rnan_Choco )からリクエストもらい描かせていただきました! RT、リクエストありがとう! 何かを食べてるウイスさん‼︎( ´ ▽ ` )
おやすみなさい‼︎💫
@mi_doppio 2RT 王様なビルス様(o˘◡˘o)💓
ビルス様「ちょっとベッドが壊れたからウイスの肩かりるだけだよ…。別に寝心地いいとかじゃないからね〜」 ウイス「…。」 って感じでウイスに甘えるビルス様もいいね…とか…。 すいません寝ます。おやすみなさい‼︎
@mi_doppio これ前より進んだのかな…??(≡д≡) 今のところ6Bや3Bを使って描いてます〜‼︎
弟の夏休みの宿題を手伝いました。 なにやってるんだ私は…‼︎