//=time() ?>
こーどーもーのー日ー
実宵ッッッ!!! 加工楽しくていろいろ遊んでた
今日はァァァ!!! うちの子ルリムのォォォ!!! 誕生日ィィィ!!!!! おめでとルリムゥゥゥ!!!
なんとなくでざかざか塗ってたけどこれはダサすぎてヤバいな← 髪の花とか目の色とか…何とかしたい…でござる
MATATABI
らずーーーーーん(`・ω・´)
ちゃんモモrkgk
ボックス女子らくがき ???女子…?ん……???
#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く 【@HitoyoShow 】 いつのタグだよって感じだけどww レイミーです!!! リプありがとでしたー( ´∀` )
テンプレお借りしましたー! とても楽しい(^ω^) 他のうちの子でもやりたい(^ω^) #見ないでテンプレ