//=time() ?>
白雨(@shirohappa2 )宅の白雨狼氷たそを勝手に描かせてもらったのだ〜✩ ウル可愛いのだ〜(* ˘ ³˘)♡*
@tnr_lv619 てにゃしゃんお誕生日おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ てにゃしゃんとは暑中お見舞い交換したり通話したり色々なコトができて本当に嬉しい(〃ω〃)ウフフ シールは…もうちょっと待ってねごめんね;;
創作を主にボカロ、カゲプロとか描きます(・ω・) 女の子ぶち犯s…コホン、大好きです← RT優先で巡回させていただきます! 拡散していただけると嬉しいです…ドキドキ… #絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタさんと繋がりたい