//=time() ?>
なんかこういう・・・🤤💭
🎅 🦌
毎年やってるあれ! 12月だけ様子がおかしい( 来年はもっと描きたい…!😂💪
🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄 修良「ブッシュ・ド・ノエルうめー!!」 麗音「チキンんっまーーー♡♡♡」 🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄🌟🎄
ずっとやってみたかった某お空のアレ風のうちの子ー!! 楽しかった・・・🤤 他にも描きたいキャラがいっぱいいる・・・🤤
姉の日らしいので奈々星おねーちゃんっ💚
Space REON
ティア原稿にまだ余裕があった頃に描いてたらくがき😇
イラスト本の挿絵的なので描いた架南多(カナタ)とウルウラヒナ (狼氷たそと狼闇サマは相方宅の子♪)
11/25開催のコミティア126のお品書きです🐾 相方(@shirohappa2 )と【F53b】でお待ちしております~ 新刊表紙と同じ絵柄のポスターが目印です! 当日はよろしくお願いします😊😊 #COMITIA126 #コミティア126