//=time() ?>
夏たそが可愛かったのでワイも便乗🌻 去年描いた虎T再び☺
この5月?6月?で麗音たちを描き始めて(多分)ちょうど8年になるのでちょっとした記念絵を…! これからも色んなうちの子達をいっぱい見たいのでいっぱい描いていくぞーーー!!!!!!🙌💞
桜イラスト放置しすぎててもう今更すぎるから色調補正でなんとかなるかなって思ったけどなんとかならんかったやつです ヒヨリは春が似合うね🌸
メイドの日なのでアスタロッテ!
見 て る よ
既視感
エイプリルフールネタはないけどせっかくなので本垢でひっそりと遊ぶために描いた謎のやつあげときます🐯
相方の誕生日に捧げたうちの子と相方の子のCPとかコンビとかですまる
USB整理してたら結構前に描いたヴァーユちゃん出てきた
リプのアンケが1位のなんとかってタグ(適当)のヴァーユちゃんです☺