//=time() ?>
トライアングル組のハロウィン(遅刻)
授業で描いた星空とおまけで描き足したピコとアスタロッテ
らくがき
追放組。
背高くなりたいって思ってるわけではないけど150ないのは地味に気にしてる梓月ちゃ
トーンが楽しくてラクガキしてる場合じゃないのにラクガキが止められません助けて!!!
目に痛い感じのヴァーユちゃんらくがき
5000兆年ぶりのポプラ らくがき
夏だぞーーーーーーーーーーーーーーー!キャッキャッ
今日見た夢の中でワイが描いてた麗音とその衣装が可愛かった(気がした)のでうろ覚えで描いてみた………