//=time() ?>
なんかロボが描きたくなって
別アカウントでベタなパロディしたらナンバガ知ってる人多くて嬉しかったよ〜って話
最近別アカでランジャタイで延々と絵の練習してる
練習
練習 ランジャタイ
ライブ行きてえなあ はよ東京とか大阪とか軽率に行けるようになりたいよ 福岡とか散歩レベルで行きたいよ 新幹線使ったら40分なんだからたかが
なんか好きだなこれ
② 続 ※ZAZEN BOYS 向井秀徳率いる変態的に素晴らしいバンド https://t.co/sR8Nlkp3Ec
① 続
ほい