//=time() ?>
イコライザーめちゃ良かった〜 求めてた〜って感じです イル目さんありがとうございます〜
なんかいい感じにいった! 一回出力して小さく全体を見ることで、銃の角度や顔のパーツなど歪んだ部分を補正することができた あととにかく北野武かっこいいんよな…
#1日1向井 134 #向井秀徳
左、ちょっと直したけどこっちの方が良い気がするな パキッとさせるところとフワーとさせるところをメリハリつけた方が良いんだろうな… 遠くから薄目で見たら辛うじて立体ぽい
#向井秀徳 #1日1向井
戦いは翔んでるガールの完全勝利
自分は強くなれると信じてる
朝日はいまだ白く眩しくて
恐怖がやってくる
ジョン・ウィックこれで全部見た 面白かった〜 4楽しみ