//=time() ?>
これは息抜きに描いたマイイカ 海女美大で働いてそう
そういえば明日のバニラ君、簡易だけど失敗/成功差分も生えてるダヨ
明後日からぼくシャンに参戦するバニラ君です🌟 好奇心旺盛、悪戯っ子だけど皆の事は大好きなのでいっぱいお話しできたらいいな💞💞
フリート2号
ちなみにカラーリングは実はこう
ちなみに新旧 あれじゃね?デレステ通常衣装と恒常SSR衣装みたいな (伝われ)
@Komame_6613 こまめさんのギザ歯キャラってそういえばあまり見た事ないなって…?
@souku_souko スッ…
親族〜〜〜ってかんじですね
新旧なんだけど、変わってるような変わってないような…?😇😇😇