//=time() ?>
7月のいのち!
同居人 ▶︎葛西 怜
ことぜめ(継続)▶︎葛西 怜
で、うちの同居人探偵こと先生しか描いてなくてわろてます🤣🤣🤣🤣
こう並べてみると同じ顔描けないのがバレる
明日の朝から!
行ってくるぞ〜!同居人!
私は探偵で参戦します🕵️♀️🕵️♀️🕵️♀️
関西弁で行くでェ!!
両生還するぞ両生還するぞ両生還するぞ両生還するぞ💪💪💪💪
6月のいのち!
贋作家と娼婦 (男娼)▶︎キール
都市伝説課▶︎雅号
贋作家はシナリオ通過自体はまだだけど立ち絵生やしたからセーフだよ ( )
でも新規のPL参加1回だけってほんと?
やっぱ夏はKP強化ってワケ、、、
『 空蝉の如く 』
KP:モズさん、ミムさん
PL:みの (火神)
スゥさん (氷輪)
きょうさん (めぐみ)
全生還にてシナリオ終了!!!!
はぁ、ほんと自陣可愛い命…?!可愛いって単語しか出てこんのやが…?????
また皆でラーメン、食べようね💕
アルラブ立ち絵合わせの荊くん、個人的にはちゃんと脳内イメージの荊くんにかなり近しい顔で描けたし服の質感もある程度は出せた気がするのでお気に入り…
やぱよその子は力入るわね