みのさんのプロフィール画像

みのさんのイラストまとめ


みの🐈/20↑。 新規要相談。ご愉快関西人。 卓報告は敬称なしで失礼します🙏
lit.link/minosan0924

フォロー数:183 フォロワー数:158

これは静かな背景な神宮寺芥

0 2

そういえばドロディス、本編終わったけど色塗り終わってなかったのでちゃんと塗りました🤪

うちのドロディス、ほんとご愉快すぎてディスプレイまでご愉快になってしまった…2時間で終わるドロディスって…?

0 8

ちなみに答え合わせ

0 2

イルカだから青系🐬🐬
存在が受けだしそれを良しとしてそう
フォロワーにBIG LOVE向けてそう俺にも向けてくれ

1 1

アイコンの代理ちゃん?に影響されてる気しかしないです ( )
グレーというか彩度低い系のイメージ…
通話繋ぐまではふんわり女子かと思いきや、可愛いだけでなく強い意志のあるカッコいい声も出てきたのがキュンです

0 1

なんか黄色とかオレンジのイメージ!?アイコンの影響かな!?
あとシンプルに優しくて可愛いと思ってますよ (突然の口説き)

0 1

かわち〜ボイスだし女子力高いのでな!
けどゆるふわっつーよりは強そう

1 1

みんなとピクルー被らんようにと思ったら男子高校生ので作ってしまってて草

黒!くろくろくろ〜!黒が似合うイメージ。腹も黒いし意地悪だしな

0 1

【リゼロ 】ユリウス
最優の人〜!!!!顔が好き (そればっかりだな)
騎士としての誇りを持ってるかっけ〜ヤツ。スバルとの掛け合いが最高なんですわ。5章以降可哀想で…てかまたちゃんと読みたいな…途中で止まってるんだ…

0 0

【グランブルーファンタジー】パーシヴァル

パー様が欲しすぎて課金に手を染めた。顔面が良。弱きを助けんとする良い奴。カッコいいだけかと思いきや末っ子、いちご好き、ツンデレのよくばりハッピーセット。四騎士の絡みはシャブ…

0 1