//=time() ?>
絵柄迷子すぎ_______
1枚絵💗
前回の続き
おたおめ絵
かきまぴた
可哀想は可愛い
タグ1人目! お借りしました〜
色塗りまだちゃんとしてたのはここまでだな…どこが違うかな…ハイライトの量と明暗の差かな あとは彩度?