//=time() ?>
最近、私にしてはたくさん描いてて偉い
きゅるん
色塗りでこんなに台無しにできるのもはや才能でしょ…
色ありだけ1枚絵だします〜〜〜〜…!
加工の力ってすげー!
落ちた子!個人的にくそ可愛いです 爆弾魔でした!
これが成長か……
絵
蜂i屋iなiなiしさんの曲で誰のデザインでしょうかゲームしました〜💞 私は『シiャiボiン』を担当させていただきました! どれが私のデザインか分かるかな?!ぜひ投票よろしくお願いします✨
紺太郎ロストです……素敵文ありがとう!!!!!!!!こちら、背景や血など無しバージョン