//=time() ?>
@fuchikofuchio あ、ピンポンのことじゃなかったかなw
AIに描き直してもらったら、単行本の表紙っぽくなるどころか、えなりかずき😞
よく気付くなぁ…こんなん
なんかフォルダ整理してたら懐かしいやつ色々
楽しみ!超究極の東堂(with高田ちゃん)はどんななんだろ!場所入れ替えられたりすんのかな!? #モンスト #呪術廻戦コラボ
セーラームーン描こうとして忍者
すごく前に描いてた忍者様を久しぶりに描いたつもりだけど、なんか違う
@tsubuan1214 @eitan1024 や、さすがに普段はこんな感じで、必殺技使った時だけ裸の巨人になりますw
@mental_jackson 完全に一致
オリジナルキャラのレインを応募したところ、見事キャラデザイン大賞に選ばれて今日から使えるようになりました! もう少しかっこよく3Dにしてほしかったですが、我慢します。 みんなも家でテニスやりましょう! #白猫テニス