//=time() ?>
2017年にネットに初出ししたSOS団5人のメリクリ仕様の画像と、 バズってる素材ツイートを引用RTして添付したメガネ三人娘画像とで、こうも反応が違うのかと驚いている。 そうか、足らなかったのは眼鏡か。 (たぶんバズツイに引用RTしたから)
三人娘 https://t.co/Dv2LFad3ce
#バニーの日 には間に合わないけど、頑張って塗るからもう数日待ってて………
2年前に描いたこの未完成水着スバルもテキトー塗りでない状態でいつかカラーに仕上げる(˘꒳˘ ) (全身ポーズで迷ったまま作業は止まってる)
昔こういうアクキー出したいなと思ってた時期もあったんですよ…… #世界猫の日
「バズったら宣伝」みたいなのは性に合わない(というか、アザラシ人気に乗っかってるようで嫌らしい)ので、今描いてる2枚の進捗をRTが落ち着いてきたこのタイミングでこっそり載せておきます( ˘ω˘ )
この時の長門の台詞を述べよ https://t.co/EcaBHQrYTo
あとかなりの課金をしたらだけど、攻殻の少佐ばりにたいへんエッッな衣装でプレイすることもできるようだ。 (たくさんの野良がいる鯖だからその衣装で出る覚悟はいるがw) ※なお僕は無課金である。
#ビキニの日 wip https://t.co/OvkyI1zfT3
話題になっていたラフ画からAIに線画にさせるやつ。4年前にここまで線画を進めたものの、ハルヒの作画に結局納得できずにお蔵入りにしていた絵で試す。