//=time() ?>
わためぇもスバニーをご所望のようだし、ういママが描くのは1年後かもしれないってことで、 2年前にここまで描いたところでやめちゃった絵をどうにかこうにか仕上げるか…… (なんで肌の影色に普段使わない色を使ってるのかとかすでに忘却の彼方) #プロテインザスバル
2023年も一年間ありがとうございました 長門描き納め
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 6月に描いたバニーハルヒですね。 朝マックついでに余った紙ナプキンにボールペンで一発描きしたやつ。
昨夜は久し振りにiPadで絵を描いたんだけども(ネットに全体を上げるつもりのない絵) 久しぶりとは言え手は覚えてるもんで、髪の艶部分は特に数年前からの手癖のまんまだったな
ぉー、やったー♪ദി ᷇ᵕ ᷆ )
無料で貰えた石10連一回で出た。
ついでにAIに描き直させて遊んでみた。 #AIart #Myi2i ①顔パーツを描き直させる ②こういう表情を果たして新作で見ることはあるのか… ③等身上げてヤンデレぽく。(AIならではの心霊現象起きてる) ④大胆に描き直させてみる
2014年に描いたビックリマンシール風のデビルほむら。 衝撃の劇場版まどマギ『叛逆』から10年、続編映画がついに来るんですね……。 (ง •̀_•́)ง…頑張って生きるぞ。
ようやくFF7ECを。 普段使いのXperia10Ⅱ(3年前発売の下位端末)では画質は「標準」が推奨された。チュートリアルを進めて最初の魔晄炉爆破を終えたところで2.5GB容量を求められ、そこであえなく断念(そんなに容量残ってない^^;) で、お絵描き用iPadAirで再スタート。さすが「最高品質」設定でいけるw
たぶん100年後とかに完成する