//=time() ?>
寒いから炬燵絵でも再掲しとこ
天ぷらの日って書いてあったから
リサイクルの日らしいので
またあのスリルが味わえるのか…!
war兵衛
🍠
ウインクの日ぃ〜?これしかないわ
今日は有名な映画が放送されるんだね
@to_to_tsu わかるー!スカート向きの色だなーと思って描いてました
3の衣装がぁーーーっ!!すごく好きでぇーーーっ!!!!! って絵