//=time() ?>
まぁうちの殿は不滅なんでね。
もうこんくらいには降らせたわ
こうじゃない?
なんなら戦ムソ無印のさ!衣装ガラッとチェンジもめっっっちゃ好きだが??!!!
私…!あの…!!三ムソ2の二喬の衣装がいっちばん好きで…!!!え?!リメイクでるんですか??!!!!
お題箱より、官兵衛のコスプレする兼続描きました!どうしても🦑
今日のらくがき
MルKタクシー #関ヶ原2025
お絵描きしてたら戦が終わってた
#関ヶ原2025