//=time() ?>
くのいちの概念描いてた
🍆「…」
そうめんなんて薬味だけでいいんだよそれだけで旨いんだから
サコピー
馬と牛を準備するべぇ
きぶつじ楽団
🕊️
そろばんの日だからね
猫といえば!!
昔描いた絵がこないだ話題になってた、イオンで死んだ目ぇしたお母さんそのままだった。夏休みもやっと中盤だぁ〜