//=time() ?>
生きろそなたはワンダホー
もっと…!もっとだ!!くのいちをもっと!!!!
2回目の入城してきた✌️特典貰えたし後でゆっくり読む✨
くのいちの日だひゃっほーい!
今日もののけじゃーん🤩
※生存if もし2人の間に子が生まれたらもうはちゃめちゃに元気な子であってほしい。生傷は絶えないけど病気しらず。父を倒すのが夢。あとおめめは受け継いでほしい。
ガンギマリの目で楽しそうにあの台詞言ってほしい
🌎犬の日らしいので
致死量のさわやまを浴びたからいてもたってもいられなくて描いた
🙏