//=time() ?>
比叡ちゃんの絵馬いいなぁ
すごい前に各地ローソンでコラボのときは比叡ちゃんが店長の店舗さんに行って色々買ったな(写真を掘り起こしてきた)
ようやく再録④の再録部分の綴じ側調整作業がおわった(単巻発行時より厚みが変わるので見づらくなるところを全ページ点検しながら調整しています)
再録④はいつもより薄くて230P前後なので
頒布価格もちょっと変更があるかもわからんというところ…です…
再録④は2019年発行物まとめなので、さざうさ和解回(2019年進水日漫画)も入るわけですが…もうここから6年たつのかとしみじみしております🐰🍓
そういえば…#超どりゅふぇす3 の企画景品用イラスト、ゴトさんとさざなみさんで参加させていただいておりました!
とてもかわいい景品にしていただけて嬉しかったです☺️ちょっとでも賑やかしのお手伝いが出来ていれば幸いです。
改めて、今年も開催くださりありがとうございました…!🙏✨✨