//=time() ?>
♨そういえば今年の夏にもう一回風呂描いてたわと思い出したのでサンプル代わりに…温泉旅行本 メロンさんでどうぞ…
https://t.co/tSBJjDvrXz
そういえば、ペーパーラリー参加しております(いまのところいつも通り、作品をお手に取っていただいた方優先でお渡し予定です)なぜか毎回さざばにを描いちゃう流れ…🐰#超どりゅふぇす3
【✨🐈⬛11/24開催 #COMITIA154 新刊情報🐈⬛✨】
シリーズ既刊だけだとさみしいので、ささやかですがコピ本をご用意しております。「換毛期の話」「風邪ひく話」の2テーマで四コマつめつめしております。
ワンコインでワチャワチャお気軽に楽しんでくださいませ… https://t.co/fZSIjZ2P3j
ちょいわかりづらいかもですが、色の紙に白印刷➕カラーでなかなか楽しい感じのハガキです!ぜひ実物見てやってくださいね〜🙌✨✨
明日と来週おくばりするおまけハガキが届いたよ めちゃかわです🐈⬛🐈⬛✨✨🙌🙌 https://t.co/ecnfd7OkhA