//=time() ?>
@Shika_bone しかさんお誕生日おめでとうございます~!素敵なお誕生日になりますように✨🍾🥂🎂🎉🎁🎈
@akarihama_TL FA~!
塗った🐻🐰
7月まで集めてみた
花冠無し
ミッサマ見てるよ
こっちも顔
そんな細かく描いてないけど顔
投票結果、B>D>A>Cでした! バレバレか~~~!当てた皆はみすと博士!お付き合いありがとうございました💞 みすとのデザインはBのオパールでした♡
スピ凪はな~!すべてをハッピーにしてくれるんだぞ~!スピナギハッピ~!!!!