//=time() ?>
@gorisanba スピンキーさんお誕生日おめでとう✨✨💞
@t0wa_8729 オリヴィアがそんなことないって泣いてる
これも5年前くらいだけどこの時の塗り結構好きだな
#独学でここまで成長したからそこの貴方も頑張って下さい 5年前くらい?と最近
@love_r_kkk 自分の絵だけどこのりんごちゃんめっちゃ気に入ってる
@STILLALIVE_TL この時の絵だと目が大きくてとても若く見える…
@STILLALIVE_TL すずらんの日
@STILLALIVE_TL あった~!年相応の顔してるアリシア
@STILLALIVE_TL 髪の毛が服の中に入ってるのなんか好き
@STILLALIVE_TL 最初はにおわせエドオリでした