//=time() ?>
何とか隙を見て!ここまでが限界!描き納め~! 皆様楽しく大晦日をお過ごしでしょうか! 2019年お世話になりました!風邪等召されませんよう大晦日を楽しくお過ごしください~!🥳
#2019年自分が選ぶ今年の4枚なんてむり
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 さっき落書いてしまったから最新これ
@edgarxolivia エドオリほーりーないと
@sousakuTL あ~~~~~~~
@STILLALIVE_TL あせりヴィア
@STILLALIVE_TL う~ん…6分オーバーした 編み物オリヴィア!誰に編んでいるのかな?
@STILLALIVE_TL 顔
@STILLALIVE_TL オリヴィアのドリフトカラードレス~~!やっとかけた~~!
@STILLALIVE_TL 楽しくなっちゃって勝手にねりねり🐻🐰ふたりの子は絶対めちゃつよい子になる…