//=time() ?>
@STILLALIVE_TL ふむ…これは楽しい
これは前に勝手に作ったエドガーさん🐻なかやかいい出来だと思いませんか思いますよね私は思います
@STILLALIVE_TL あるかな?って探したらあったのでやっちまいました
@STILLALIVE_TL オリヴィアが男になったら。
@STILLALIVE_TL オリヴィアだけ集めてみた🐰
オリヴィアだけならこの辺、バイクのはただひたすらバイクが気に入ってる
#2019年の絵を振り返る 毎月カラー絵を1枚(ぎりぎり)は描いてる自分を褒めてあげたい
@STILLALIVE_TL 私の線画を蓮鬼さんと鹿骨さんが塗ってくださいました~!スグフィア合作だ!🥰 フィアロスちゃんを鹿骨さん、スグハさんを蓮鬼さんが塗ってくれたよ!背景は私が勝手に足しました!
@love_r_kkk 本当はレースのインナー無かったんですが、まだ1年生、学校行事ということで(建前)パパンに何か言われてああなりました。因みにママンはない方がセクシーで可愛いのにと口をとがらせていたでしょう
@STILLALIVE_TL 大好きな笑顔のためなら何でもできる気がした。いつからかその笑顔に寄り添いたいと思った。