//=time() ?>
渋にゃん!
マキにゃん!🐱
@STILLALIVE_TL 脚のベルト忘れてたのであげなおし~!
今までで一番描きたかった手が描けたのはこれ
気に入ってる絵大会ですか? 私のうち推し女です
ほら…
@STILLALIVE_TL そう、みすとは対面座位(言い方)が好き。 顔を直しました。
@gorisanba やいちさぁん!数々の素敵をありがとうございます!しかと凪咲が受け取りました!チョコもたっぷり鑑賞して堪能した後に美味しくいただきたいと思います。本当にありがとうございました!
ハッピーバレンタイン!💕
こんな感じ