//=time() ?>
@sousakuTL なんとなしに現パロのオリヴィアが描きたくなったのです
アビー様側が暗くなってしまったので別バージョン!
@STILLALIVE_TL アビー様とオリヴィアを並べたかっただけなのに気づいたらこうなっていました。✨🌺✨🐰✨
素材が増えてたのでまたやってみた。小悪魔メーカーは今日いっぱいで終わりだそうで!
#とびはねメーカー 可愛い〜〜!作れたのは3人 @sousakuTL
クリスタの自動彩色を使ってみました
今年のお年賀絵でした~!
@nitodukiTL 二十憑きっ子です。よろしくお願いします~!
#フォロワーさんのイメージカラーパレット とても楽しかったです🙏💐✨ あいたところは個人的な遊びです!
@00izz00 いずさ~~~ん!こちらからで失礼を! お誕生日おめでとうございます!💕💐 また一年いずさんが健康で楽しく過ごせますように! 良いお誕生日になりますように!🎂✨