//=time() ?>
あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします🐗🙏💕
描き納め…かな??
@sousakuTL 難しい〜〜!
@STILLALIVE_TL 謎の落書き。本当に謎すぎる
チルタリスは自信ありです!!ダルマッカはきっと真っ赤なだるまさんなんだと思います。バチュルはあれやろ?バトル+ネズミさんチューチュー+電気バチバチなポケモン…あれ、それって…ぴっぴかちゅ…
口描くの苦手なんだけど、唇塗るのは好き
入れたかった一枚!これはとっても気に入ってます。
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 入れたい一枚があるんだけど、せっかくなので青で統一してみました。
年単位だと流石に少しずつましになってると思う…思いたい!
すきなんです