//=time() ?>
今日はVS嵐! そしてあんどもあ東京! 皆様、がんばっていきまっしょい!
#明治おいしい低脂肪乳
今日から東京プレ販か! 今週もがんばりまっしょい! TLに元気をチャージ! #inゼリー #気象系イラスト
( ゚∀ ゚)ハッ! 私としたことが!! ウットリした事を呟いてしまった!恥! (/-\*)
しずかちゃんスタイルで飲む松本潤。 #VS嵐
嵐さんのガッツポーズはかわゆい。 大宮を抜粋。 #VS嵐
プレ販行かれる方、お気をつけて! 笑顔あふれるプレ販dayをEnjoyしてくだされ! 今日は #パンの日 パンといえばプーのホーンの形のチョココロネですぜ!
とりあえずプレ販組のつぶやきを楽しみながら、 VS嵐と夜会を糧に今日も頑張るぜぃ! よろしくぅ!!
いまさらながらTHIS IS MJ かんそう。 #嵐にしやがれ