//=time() ?>
行き帰りの機内でボヘミアン・ラプソディ観たって智くんが言ってたけど… 私はそれを聞いてコレを思い出したよ… #フレディ・マーキュリー智 #エアバンド #Gの嵐 #VS嵐
サクライインパクト! この技は、浴びるとスノードームを集めたくなる(もしくは手作りして櫻井翔にプレゼントしたくなる)恐ろしい技なのだ! #気象系イラスト #嵐イラスト
泣き虫ちゃんと言えば、私はこれがすごく好きだったよ #泣き虫の日 #Dの嵐
相葉さんのSuicaの擬音かわいくて #にのあいの日 が終わってしまう前に本日の落書き いつまでも仲良くあれ!! #嵐イラスト #気象系イラスト
にのあいをそっと置いて置きます… いつまでも幼なじみのワンころ2匹な2人 ということでfeat.柴犬(←説明しないと伝わらない) #気象系イラスト #嵐イラスト
本日のらくがき。。。 #冬の終わりに想うこと #気象系イラスト #嵐イラスト
冬はやっぱり水分とビタミンCですぞ! 体調注意! #冬を抱きしめて #嵐イラスト #気象系イラスト #今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ
思い出ししやがれ。 何を言いたいかというと、 髪型かわいい。前髪かわいい。 #嵐にしやがれ
この豪速球なコピーすき #嵐イラスト #気象系イラスト
気持ちが昂りすぎてお絵描きはじめてしまいました。 #嵐 #嵐イラスト #気象系イラスト #今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ