//=time() ?>
『ベイビーハードステップ』 続き(4) 僕の声で伝えたい #創作男女 #創作漫画
もっとキャラクターの印象(デフォルメ)を足そう
オールブラックの服は質感の描き分けを勉強しないと難しい事がわかりました。 なんかスケバンみたいになっちゃった…でも可愛い🙆♀️
『ベイビーハードステップ』 続き(1) 僕は僕のまま可愛い服が着たい #創作男女 #創作漫画
夏の楽しいこと美味しいものの誘惑に乗りつつ ちょっとずつ進めてます _φ(´-`).。oO(🍨🍉🌊🐟🌻) 早く自分の描いた漫画読みたい!!
たつきちゃんの服は無地にしました… オルタナティブ、ダウナー、ゴシックパンクなどなど こう言うファッションっていろんな呼び方があって資料集め楽しいです。
次に描くラブコメ漫画のキャラデザです。
次に描く漫画のキャラデザです。 ラブコメです。
中央りかさん(@rikatyuo )からアートトレインの切符を頂いたので乗車します電車🚃 切符ありがとうございました🙇♀️終電で〜 https://t.co/MigdUgmmoN
キンタマキラキラ誕生日🎂✨🦀