//=time() ?>
「人より頑張れてない😢」と思ってしまう時は… 加筆修正で再掲します🦀
今は『カメモード』🐢
可愛いから擬人化🥁🎀🌸 さぁ、ドアを開けて出かけよう!🥁 https://t.co/tlPIR2fu01
明けましておめでとうございます。 2022年もよろしくお願いいたします🙇♀️ 練習…頑張ろう🦀✍️💦
天国を見に行こうぜ!!
リックアンドモーティをみました(シーズン2の途中)
hide channel 10分トレーニング アクションポーズ集をちょっと
今日の練習のまとめ シャツのシワ 影はまだ分からない…
よーーーし もう少し描き込み増やせばのっぺりしなくなるかな グレースケール早く慣れたい……
いやじゃ😭いやじゃ😭一コマにこんなの描きたくない